UA

2010年5月16日日曜日

( ´ー`)フゥー...

昨晩はちょっと飲みすぎた、胃薬飲んで早々と就寝。朝は灰鰤のアラームは気付いたけど、携帯のアラームは気付かなかった? 08時前に起床、風呂入って朝飯は無しで缶コーヒーとヨーグルト。

09時半頃ホテルを出て、ダラダラ歩いて色々寄るつもりがそれも('A`)メンドクセに。天丼吉兵衛で天玉赤だし(゚Д゚ )ウマー ナガサワ文具店で万年筆を買う。今使ってるペリカンのやつがボディにヒビ入ってるし蓋もきっちり閉まらない。

色々話し聴いて、SAILORのやつにした。今年出たばかりの新しいやつらしい。1万円越えるようなのはさすがに買えないのでなぁ……。でも7,500円近くした。

そのままバスで戻り、マックスバリュ。買い物してくじを4枚引く。10円の割引券4枚……o几 帰宅して荷物整理して、家計簿つけて洗濯。干してお茶してからPSU。

起動戦襲ゾアルのS2を周るけど、S3と大して時間変わらん(なして?) 当然フリューゲなんぞはかけらも無い……( ´Д`) <ハァー 万年筆は書きやすいけどちょっと線が細い。これはさすがに仕方ない。今度別のを買うとき相談してみよう。

洗濯物取り込んで晩飯、コーヒーで一息。さて、今晩も呑みつつ回るとするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿