UA

2010年5月24日月曜日

(..、)

昨晩のPSUは記憶が無い、かなり呑んだからなぁ……。スレ読みしてたような気もする、まぁそんな感じ。

かなりの雨で朝から憂鬱。家を出る頃に風が強くなり、途中で台風並みの暴風雨……( ゚Д゚) 一気に靴の中まで浸水して泣きながら会社へ。

終日事務所で晩飯食ってちょっと残って帰宅。晴れてるし話にならん!! ヽ(`Д´)ノ 靴はグズグズでズボンもビチョビチョのまま。歩いてるうちにズボンは乾いてきたけどなぁ……( ´Д`) <ハァー

帰宅してすぐズボンを洗濯 → 乾燥機の刑に。ついでにジャージと今日の靴下も洗っておく。コーヒー飲むつつダラダラしてると荷物到着。フィリップ・K・ディック久々の長編「未来医師」、本邦初訳とか。まだ未訳の作品あるし、ちゃっちゃと出版してくれよ……o几

まぁこれは時間とって読むことにして、週末のデススマイルズIIXの通常版をキャンセルしておかないとまた届いてしまう。

さて、キャンセルもしたし風呂入って寝るかな……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿