UA

2010年5月23日日曜日

大雨……。

昨晩は呑みつつPSU……は面倒になって何もせず、スレ読みして早々と就寝。

今朝も洗濯機の動作とともに目が覚める。08時過ぎに洗濯終わったので起きて干すけど、外は大雨……。ベランダは雨入ってこない感じなので干しておく。

朝飯はホームパイ4枚、スレ読みをちょっとして雨の中マックスバリュへ。2,000円しか財布の中に無く、三宮あたりに出ようかと思ったけどイオン銀行のATMで引き出せることがわかり一安心。実際何とかなった。

帰宅して部屋の掃除、後は届いて放置状態だったCAVE祭の品をiTunesに取り込み。ジャケットもスキャンして貼り付けておく。昼飯に冷凍パンケーキ2枚食って、週刊文春をしばし読む。

お茶してからちょっとPSU。聖獣S2をダラダラと回って終了、晩飯までスレ読み。晩飯後はコーヒーで一息。

あぁ、休み1日はきつい……o几 来月振休とか取りまくって旅行してやる!! ……多分o几

0 件のコメント:

コメントを投稿