UA

2010年5月14日金曜日

やっと休み……。

昨晩は結局箱版モンハンはキャラすら作れず。PSUにログインしたら嫌と言うほど称号が。アイテムもアホみたいにもらえたけど、男用の服なんて女キャラに配るなよ……。

バスタオルは結局称号報酬、かなりの枚数入手。一度着て倉庫に放り込む。後は何もせずにログアウト。朝起きて箱版モンハン。すすっとキャラ作れてログインできた。チュートリアルをちょっとだけやってログアウト、再度ログインしてキャラがあるのを確認。これでようやくスタート地点だわさ。

終日事務所、晩飯食って1時間残業して帰宅。洗濯して干して、コーヒーで一息。

さて、この後は箱版モンハンかPSUか。まぁ呑みつつ考えよう(・∀・) 明日は外出、体調良ければだけど……。

0 件のコメント:

コメントを投稿