UA

2010年5月19日水曜日

湿度高すぎ……。

昨晩のPSUは起戦襲ゾアルをぐるぐる。結局何も出ないまま終了……o几 御神籤引いたらアイテムの出が極端に悪くなる、御神籤は引くのやめよう……引いても同じ星霊運だし。

終日事務所、徒歩で出勤。帰りに歩数を数えたら3,300歩程だった。往復で6,600歩か、まずまずかな? で、着払いでオンラインケイブ祭の品が届く……お金ないよo几

・ケイブのうた ブラックレーベル
・デススマイルズ アレンジアルバム
・エスプガルーダII ブラックレーベル オリジナルサウンドトラック
・開発日誌02/03

CDは明日以降に取り込むことにして、とりあえず灰鰤をアップデートしないと。まずは充電だ、ファイル類は転送したし手順は印刷した。寝る前にやろう。WILLCOM UIのアップデートも一つ残ってたのでやっておこう(使わんけど)。

で、今日はイベント最終日だしまた気が済むまでハムハムしよう。どうせもう一個は出ないだろうけど……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿