UA

2010年5月10日月曜日

あかん……。

昨晩は高速バス経由で大阪に出て、そこから旧職場。21時過ぎに到着して、朝の09時まで仕事……o几 スレ読みとか記憶失ってる時間あったけど何とかこなしてシャトル便で戻る。旧職場は雨、戻ったらぱらついてきたので大急ぎでチャリダッシュ。

一旦帰宅して、休憩した後マックスバリュへ。食い物買って戻り、眠気と戦いつつ昼飯に昨晩買って食いきれなかったスナックスティックの残り。午後からは何となくPSU、起動戦襲ゾアルルートを3周ほど。

お茶してスレ読み、だんだんやばくなってきたので晩飯を16時半に取る。17時現在かなり眠い、とっとと風呂入って金麦飲んで寝ようかと思う。

しかし、箱版モンハンのβテスト用クライアント落とさないとなぁ……起きてるだろうか(・∀・) まぁ、今日は無理せず寝てしまおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿