UA

2010年5月8日土曜日

もうだめだ……o几

昨晩はやはりPSUはスタンプのみ、体調は戻る気配が無い……o几 そんな感じでも金麦500ml飲んで、余ってる赤ワインを飲み干してしまう……。

起床したら09時過ぎ、体調は良い感じだけど咳と痰がひどい。声すらまともに出ないので取ってたホテルはキャンセル。外出はやめて朝飯はクッキー2枚。

洗濯して干して、午前中はスレ読み。昼前に部屋の掃除を済ませて昼飯は食パン1枚。サプリメント飲んでしばらくスレ読みしてたら眠くなってきたので加奈子抱いて寝転ぶ……。

気付いたら1時間ちょっと寝てた。こりゃイカンとマックスバリュへ出るもチャリが会社だと忘れてたo几 徒歩で行って空き缶捨てて、買い物して帰宅したけどどっと疲れた。

お茶して久しぶりにPSU、イベントミッション分岐が激しく増えてる。起動戦襲ゾアルルートでゾアル倒す、超だけどフォトンフリューゲなんてそうそう出んわな……( ´Д`) <ハァー

晩飯食ってコーヒーで一息、サプリメントと風邪薬を飲む。さて、明日は夜勤なのでなるべく遅くまで起きてないとダメなんだけど……多分ダメだろうなぁ。月曜は雨? らしいし何だかなぁ。

とりあえず、残ってる日本酒を飲まないと。マグロの切り落としを2パック買ってきたので、これを肴に飲むでー(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿