UA

2010年5月9日日曜日

参ったなぁ……。

昨晩は何となくGoogle日本語入力を入れてみた。見事に日本語変換できなくなった(特にPSU起動時)。何やっても改善できなかったのでアンインストールした。PSUはやはりしんどいので何もせず終了。

で、朝5時くらいまで本読んだりして起きてたけどその時間から寝られるわけも無く。昼過ぎまで何とか頑張ったけどダメだった。と言うか、寝すぎで腰が痛い(..、)

昼飯というか朝飯と言うか、冷凍カレースパゲティ食っておく。しばしスレ読みして過ごし、布団を干して風呂に入る(昨晩は入らず)。その間に洗濯もしておいて、風呂上がって洗濯物干して布団を裏返したり。

コーヒー飲みつつPSU、起動戦襲ゾアルルートで何とかS取れた。ワープの多いところ、一発で当たり引いたらそこで終わるんだな。長々とカガジバリの相手はしんどいけど。

ボス箱は青い青い……(..、) 終了後洗い物して一息。さて、そろそろ旧職場まで移動するかねぇ……夜中何して過ごそうか。読みきれてない小説持って行くのも一考だけど荷物になるし。

それ以前に、晩飯どこで食おうか……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿