UA

2009年10月3日土曜日

ひと段落?

ハッ∑(゚Д゚〃) っと気がついたら27時、香奈子抱いて寝てた……。PC・クーラー・扇風機つけっぱなし。全部消してウコンの力飲んで寝た。起きたのは08時過ぎ、頭が微妙に痛くて、気分もちょっと悪い感じ。

洗濯して干して、スレ読み。今日は家の足で新居へ。ともかく本を詰めた箱を載せて出発、途中のPAで昼飯。名物らしいコロッケ定食(筋肉入り)。うまいけど、2個食ったら胸焼けした……。

新居に箱を担ぎこみ押入れへ。洗濯機買いなおすので防水パンの大きさと入り口の幅を測る。その後バルサン(じゃないけど)を5個炊いて戻る。

帰宅してまた洗濯、干してまたスレ読み。今住んでるところの火災保険解約書類を出すついでに、コンビニと弁当屋へ寄る。弁当食ってスレ読み。引越し屋から電話、日時はほぼ希望通りになりそう。

で、後は荷物が届くのを待つ。で、無事到着……(・∀・)

デコレーションステッカー、どうせ紙製だろ……と思ったら液晶保護シートみたいな材質だった。だから、DSの表面には貼ると言うより置く感じでうまく貼れる。

とまぁ、こんな感じで痛DS Liteが出来上がる(・∀・) まぁこの程度では笑われそうだけど。

さて、明日はどうするかなぁ……。ともかく、今晩から一体何年寝かしてたのか思い出せない(10年?)「月は東に日は西に」を飲む。つまみは豆腐とドライ納豆。その後は角瓶のコカコーラZERO割でも飲むかな(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿