UA

2009年10月12日月曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩は、日本酒300mlとプレミアムモルツ350mlと、コンビニ限定角のハイボール350mlを飲みつつスレ読んでた。ハッ∑(゚Д゚〃) と気づくと朝だった……( ゚Д゚)

こりゃまた全部付けっ放しか? と思ったら、PC類はちゃんと落としてるし部屋の電気も消えてた。扇風機だけコンセント刺しっぱなし(動いては無い)、キッチンに空き缶類が放置くらい。はっきり言って全く記憶が無い……o几

何か調子悪いけど、午前中は食パン食ってずっとスレ読み。昼飯に冷凍ピザを食って、コンビニに買出し。戻って押入れの整理。カメラ類の特にレンズを箱に戻す。ちょっとコンテナに余裕出来た。

で、部屋の一部を掃除開始。雑巾を10枚買い置きしてるので、むっちゃ汚れたら捨てる感じで窓・電子レンジ・冷蔵庫・ガスコンロ・洗面所と掃除。正直電子レンジも冷蔵庫も買い換えたい。押入れ整理してて、入居時の種類を探し出して見たら住んで6年だった。

その後はお茶しつつスレ読み。晩飯はカップラーメンと最後の冷凍ピザ。これで冷凍庫は食パンのみ、これは木曜で食い終わる。今晩は風呂の残りの掃除をやる。早い目に風呂入ろう……。

今週は、事務所の引越しと自分の引越しと引越しだらけだ(・∀・) 早いとこ向こうの生活に慣れないとなぁ……ネットあるから大丈夫だろうけど(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿