UA

2009年10月10日土曜日

今日は遠出。

昨晩は飲みつつPSU。イベントミッションの新しいのをカンペ見つつやり直しながらダラダラと。何回目かに知り合いが来て、そのまま試行錯誤しつつ最後まで。結局1時間以上かけた割にはBだった。昨晩はそこまで。

起きたら07時、08時半はきついなぁ……と言うわけで予約キャンセル。朝飯抜いてスレ取得だけして準備して、09時半の便取って電車乗り継いで伊丹空港。アンデルセンで菓子パン買って、展望デッキで缶コーヒー買って食う。なんだか長玉持った人が多い、何か飛んでくるんだろうか?

09時半の便で羽田空港。リムジンバスでメッセ幕張。バスの出発が、2人あふれたおかげで15分位遅れた。しかも千葉を過ぎたら雨……。しかし。幕張に着いたら降ってなかった。模型ホビーショーはスルーしてCEATEC。

正直あまりおもしろくなかった。名刺持ってきてなかったのであまりノベルティとかもらえなかった。使い物にならない名刺あったから、処分するのに最適だったな。まぁ、戦果は電波新聞と日経エレクトロニクス特別版と、どこで配ってたか忘れたうまい棒コーンポタージュ味。あとこれ(・∀・)

で、会場を後にして電車乗って移動。今日はここ(姉埼神社……さきの字が大じゃなくて立なんだけど出てこない)に行ってきた(・∀・) 実は途中で道間違えて、通りかかったおっちゃんに道聞いたり。










階段が死ぬほどきつかった(;´Д`) 意外と寄って行く人が多かった。これから自転車通勤なので、交通安全のお守りを買った。で、道中にあるデキシーzではなくてデニーズで昼飯……と思ってたけど時間なし。またもや駅前の立ち食いそばの店で肉うどんとおにぎり。自分の後に二人客が来た。結構はやってるなぁ。

そのまま、前回と同じ時間の快速で東京へ。今回もグリーン車の上。東京に着いてトイレ済ませて旨囲門。しかしいつもの弁当が無い!! 時間をつぶして16時半過ぎたあたりで並べてるのを(鮭の焼漬弁当)すぐに掴んで購入。そのまま羽田空港に直行。モノレールで、カメラバッグ担いでる人をちらほらと見た。千歳のサンダーバーズかな?

意外と時間が無くて、サクララウンジ内のDPラウンジで日経だけ読んで搭乗口。非常口座席で目のやり場に困りつつも、CAをちら見しつつ本を読む。伊丹に着いて、さて電車で……と思ったら修学旅行生の集団を発見、タクシーで戻る。

コンビニで酒買いこんで帰宅、家計簿付けて家に電話して、不在通知の不審な電話番号を検索。AMEXからの電話だったのでかけなおして用件を聞いておく。んでもって風呂。

しかし今日は収穫多かった(と思いたい)。明日は梅田に出てヨドで冷蔵庫のカタログを物色予定。さて、酒飲みつつ晩飯だ!! ヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿