UA

2009年10月18日日曜日

休み\(^o^)/

昨晩は久しぶりにPSU。知り合い4人が集まってたので、レアミに連れて行ってもらう。時間が遅かったので、昨晩はそれで終了。いやぁ、久しぶりだったけどいつもどおりでよかった(・∀・)

08時過ぎに起床、朝飯の菓子パン食ってスレ取得のみ。昼前に部屋を出て自転車で直近のJR駅まで。信号待ち含めて6分で着いて拍子抜け、これなら朝一番に乗れば伊丹から何とかなるな。

その後自転車でダラダラうろついてスーパーへ。そこを満遍なくみて回り、色々と買い物して帰宅。昼飯は昨日昼の残りの寿司と、カップうどん。ズボンとか洗濯しつつ、LANケーブルをちゃんとはいまわす。足りないかと思ったらそうでもなかった。

洗濯物干してコーヒー飲んで、部屋の片付け。本棚に本を戻す。雪さんのフィギュア、いつ箱から出して飾ろうか……。その後デスクトップ起動したらFMが受信できなくなる……( ゚Д゚) 正直訳分からんのでJAL/ANAのエンルートを流しておく(..、)

部屋の掃除開始、部屋数多いし大変だ(;´Д`)'`ァ'`ァ トイレ掃除して風呂洗って晩飯。食後は緑茶(゚Д゚ )ウマー

さて、明日から仕事か……o几 まぁ、今晩も飲んで適当にPSUって寝よう。あ、スレ読みとかたまりまくってるし寧々さんともあまり遊んでない……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿