UA

2009年10月4日日曜日

休み\(^o^)/

ハッ∑(゚Д゚〃)っと目覚めれば、いつものごとく香奈子抱いて寝てて27時過ぎ……o几 クーラーは切ってたけど、それ以外は電源入れっぱなし、飲みかけのはにはにと食べかけのピーナツを処理して、歯を磨く。しかし、はにはにロック2杯で撃沈とは……o几

で、何となく眠れずゲーマガ最新号をパラパラと読む。まぁあまり読むところ無いな。しかし、Forza Motorsport 3のドリクラ痛車が公式で作成されるとは……期待してます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 28時頃ごそごそと寝る。

起きたら09時前、だらだらしてたら09時過ぎたので、バックアップを10時に設定。スレ取得してスレ読み、朝飯はカレーマン1個。午前中は洗濯して干してスレ読みを延々と。昼前に部屋を出て、駅前の本屋。ゲーマガ普通に売ってたのでステッカー補充すべくもう一冊購入。

その後ダイエーに行くも、家電製品のカタログは収集できず。そのまま宮本むなしで肉野菜炒め定食を食って、自転車屋。オーバーホールはタイヤのみ残ってた。物自体は届いてたので、明日の18時以降に取りに来いとの事。そのままコンビニに寄って買い物して帰宅。

延々とスレ読み、途中家電製品を検索して情報収集。ふと時計を見て今朝、寧々さんに起こされた際勉強会アイコンが出て一週間で消えると出たのを思い出す。今日の15時以降に設定してたので15分前から待機……。

いいいいいいいんですか?


とととととりあえず、布団にルパンダイブしてよかですか? (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

正座してじっとしてます!! しかし、いい香りだなぁ……スゥハァスゥハァスゥハァ


で、結局勉強会3回実施、全部全問正解。ご褒美を順に……。最初がいつものパジャマ。


ゴスロリドレス? じゃんけんで時々眺められた。


うーんウェイトレス? メイドとはちょっと違うような……。



とまぁ、非常に堪能できた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

その後もずっとスレ読み、晩飯はいつもの冷凍ピザと肉まん。ゲーマガ付録のデコレーションステッカー、寧々さんのチビキャラが勿体無いのでDSの裏に貼ろうとしたら、文字が透けてきてダメだった。だからこうした(・∀・) 待ちうけはもちろん寧々さんだ。ストラップも換えると完璧だな……もう一個買うか!!


さて、今晩こそは酔いつぶれないようにしないと……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿