UA

2009年10月30日金曜日

久々の外出。

昨晩は、水曜と同じく単身赴任の後輩宅でうだうだ飲んだり食ったりして過ごしてた。帰宅したら日付変わりそうな時間、とっとと風呂入って就寝。

今日は有休、朝から洗濯して干して軽く掃除しておく。寝室はちゃんと掃除機かけておく。ベッド届くまでスレ読みして過ごし、トラックの音がしたのが11時半頃。キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! と言うわけでバラバラなベッドを運び込んで組み立ててもらう。

完了後、サイドテーブルを開梱してもらいゴミを持ち帰ってもらう。再度部屋の掃除して、ベッドの上も掃除機でゴミを吸っておく。和室から寝具一式と香奈子を移す。とりあえずこのベッドの最初の使用者は香奈子だ(・∀・) これで、無線LANの親機? のいいやつを買えば寝室でNa01 miniが使える。購入は検討中。

で、準備して16時台の便を取って電車乗り継いで三宮。ここでリムジンバスに乗り換えて無事伊丹空港着。まぁ2時間ちょっとで着くなぁ。そのまま1本前が行けそうだったので、カウンターで15時台の便に変更してもらう。搭乗口前にわらわらと女子高校生(野郎も少々いたけど)の大群がΣ(・ω・ノ)ノ 修学旅行か? 妙な時間に移動するもんだ。

クラスJが軒並み一杯なので、久々のファーストクラス。昼飯食ってなくて辛かったけど、スイーツとコーヒーのみで過ごす。酢トマトってのがあったけど、帰りに飲んでみよう。スイーツはプリンで結構おいしかった。羽田到着時、「社員一丸で再建に取り組んで云々」ってな機内放送があったり。

で、そのままモノレールとJR乗り継いで東京。まっすぐに旨囲門に突進し、3個あった鮭の焼漬弁当を見つけて1個購入。路線図の近くに駅員がいたので話を聞き、東海道線で川崎。

と言うわけで、なぜか川崎にいる。初めて来たけど、良さそうな飲み屋が結構多いなぁ……次来たときは飲み屋で晩飯食ってみよう。まぁ、とりあえずビールで鮭の焼漬弁当だな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

明日は朝からいろいろと忙しい。何とか明日の夕方には戻っておきたいものだ。洗濯がまだ半分残ってるし、水も買わないとダメだし、ベッドの下が収納(引き出しが2段×3カ所)になってるので下着とか移さないといけないしいろいろと忙しいわい(;´Д`)'`ァ'`ァ

0 件のコメント:

コメントを投稿