UA

2009年10月23日金曜日

一週間終了……。

昨晩はWebぐるぐるとかスレ読みとか。最近平日はPSUるきしない……。あとは「Forza Motorsport 3」とか。ディスク2枚を個別にインストールして起動したら、ゲーム内でディスク2のインストール作業があったり……o几

まぁそのままインストールして、御利用コード3つ入れて遊ぶ。最初アウディしか選べないので ? と思ってたらただの練習だった。その後車選びはホンダのFit。なかなか真っ直ぐ走ってくれず難儀する。

その後セリカのST205を選んでオーバルコースをフリーで走って終了。なかなか難しいゲームだ。あと、ショップみたけどデザインは凄いのが結構あった。どんなテクニックであんなの描くのやら……。

旧職場に午後から出向き、夕方戻って晩飯食ってちょっと仕事して退社。途中ダイソーに寄ってコップ買って、マックスバリュで色々と買い物して帰宅。さて、明日はここから東京に出向いて見る予定。

圧倒的に電車乗り継いだほうが早いらしい(Googleの乗り換え案内とか調べた)。バスもいくつか選択肢があるけど、道が混んだら致命的なのが難点。まぁ、色々と試してみていいのを選ぶべし。

さて、風呂入って飲みつつPSUってみるかな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿