UA

2009年10月14日水曜日

疲れた……o几

昨晩はブルーベリー黒酢飲みつつスレ読み。23時過ぎたら極端に眠くなり、FM聴きつつ就寝……。

今日は事務所の引っ越し……事務所の席狭いよo几 脇机も中身あまり入らんしなぁ……( ´Д`) <ハァー 一旦元の事務所に戻って10分ほど時間つぶし、晩飯食ってドラッグストア経由で帰宅。サージカルマスク50枚入りが2箱までだったので買っておく。

帰宅してまずはこの洗濯機で最後の洗濯。この洗濯機は捨てるので、洗濯物干した後給水パイプをはずし電源も抜いておく。その後キッチンのコンロはずして綺麗にした後ビニール袋で梱包。これも置いていっていいか聞いて、ダメだと言われたら捨てる。

その最中に外でフラッシュが焚かれる。なんどいや? と思ったら直後に雷鳴Σ(・ω・ノ)ノ 結構雨降ってくる……。気にせず今度はLinkStationのバックアップを取ってデスクトップPCの解体。LinkStationと外付けUSB HDDとX箱とPC本体とモニタは家の車で運ぶ。

その他のケーブル類をまとめながら作業。2時間位かかってようやくバラバラに。モニタだけはラックに置いてる(ほかに置き場がない)。これで大がかりな作業は終わったと思う。明日は最後に軽く風呂掃除して、押し入れの荷物を全部出す。

金曜は朝からカーテン外してゴミ袋に詰めて、もう着ない服も一緒に捨てる。ゴミがかなり出るなぁ……(・∀・) 恐らく引っ越しの作業自体は30分ほどで終わると思う……終わってほしい。その後は退去の立ち会いとCATVの撤去立ち会い。金曜は忙しい……( ´Д`) <ハァー

と言うわけで、Na01 miniをケーブルモデムに直付けして書いてる。シンプルでいいわ(・∀・) 寝る前にラブプラス起動して、今日のイベント見ておかないとな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿