UA

2009年10月31日土曜日

無事帰宅。

昨晩は飲みつつダラダラと過ごす。音の無いテレビ見つつスレ読みとか。日付変わる直前くらいに就寝。06時過ぎに起きて、軽く朝飯食ってホテルをチェックアウト。用事済ませてとりあえず駅前のヨドバシに寄る。

サイドテーブルのACケーブルが、壁コンセントに差すと飛び出すので下に向けて差せるアダプタを探す。安いのを無事見つけて購入。後はAKG K701を視聴してみたりとか。

で、Aterm WR8500Nをそこで購入。鞄に入らないo几 そそくさと店を後にして、京急で羽田空港。14時台の便だったけど、13時前なので変更できるか確認。ファーストクラス満席で変更できず。

立ち食い蕎麦屋で竹輪天うどん食って、サクララウンジ内のDPラウンジで日経読みつつトマトジュース。搭乗がほぼ終わりかけた頃に機内へ。よく羽田空港の伊丹行きの便で見るおじいちゃんが横に座ってる。VIPなのか結構いろんな人が挨拶に来たりしてる。後、空港でボーディングブリッジの階段下りてるのも見た。

話を聞いてると、関西→香港とかにも乗ってるらしい。結構忙しいとか言ってた。男性客室乗務員も挨拶に来てて、その人はJAAがどうのこうの言ってた。何かよく分からんが、よく分からん(・∀・) 伊丹到着後バスで三宮。

そのまま新快速で移動して、一旦下車して駅前の宮本むなし。卵焼き定食で晩飯として、そのまま電車で戻る。結構人が乗ってて座れなかったり。駅に着いて自転車探す。無事あったのでそのままコンビニ経由で(酒冷やすの忘れてたので、購入)帰宅。

残ってる洗濯を済ませ、家計簿つけてログ転送。と、昨晩酔った勢いでamazonで注文した色々なものがいきなり届いた……。マジに翌日届くなぁ……。

・PIXUS MP990
・予備のインクセット
・ファミ通Xbox360
・ゲーマガ
・コミックラッシュ12月号

いやぁ、プリンタはマジ重い……持ち帰ろうなんて考えなくて正解だった。コミックラッシュがなぜか2冊ある……o几 酔ってるから確認できてなかったのか。Atermとこれを繋ぐには、電源の口が足りない。明日電気屋で6口のを買ってこよう。インクセットは何となく冷蔵庫内へ。売り場もそんな感じの場所だし(・∀・)

風呂に湯を張ってる。これを書き終わったら入浴だ。んでもって、ダラダラと飲みつつPSUるかスレ読みするか。その辺は適当。

0 件のコメント:

コメントを投稿