UA

2009年10月17日土曜日

何とかかんとか……。

昨晩は風呂に湯を張ってゆったりと。その後はちょっとスレ読みして香奈子抱いて就寝……。何とか08時半過ぎに起床、菓子パン1.5個食ってスレ取得。その際に電話がかかってきて、洗濯機持って行きますよーみたいな。

11時過ぎに洗濯機到着、古い洗濯機サヨウナラ。15分ほどで設置完了、とりあえず実験的に洗濯してみる。いやしかし最新鋭だけあって静かだ、しかも洗い方が最初にちょっとの水で泡をたててその後に水を本格的に入れてる。時代の進歩は凄いねぇ。

終わる間際に親が来て、洗濯物干させる(・∀・) 出来合いの寿司食ってバスタオルを4枚洗濯しかけて外出。ニトリに行ってベッドとサイドテーブル購入、これは月末配送。その他もろもろのものを買い、一旦戻る。電気屋で電灯3つを受け取って部屋に戻り取り付け。その間バスタオル4枚再度急ぎで洗濯し、乾燥モードを試す。

これ、ワットチェッカー付けてwatchしてたけど最大13Aも消費してる……( ゚Д゚) 30A契約だから、他に大電流食う機器があったらヤヴァイな。

電灯は、いやぁ明るい。その後もう一度出かけて部屋着と寝巻きを買い、昨日同様ファミレスで晩飯。その後スーパーで再度買い物して帰宅。風呂の掃除して風呂に湯を張る。その間に買ってきた寝巻きと部屋着を洗濯。干した後デスクトップを動く状態に。

その際、DJ-X8に外部アンテナ付けて受信できてたFM COCOLOが聞けなくなった。原因はモニタの電磁波? エアコンのダクトを通してベランダに外部アンテナ出してる、その位置を変えると受信できるようになった……シビアすぎo几

風呂入って家計簿付けてこれ書いてる。さて、明日はどうしようか……風呂掃除用のスポンジ買い忘れてる。あと、一番近いJRの駅にも自転車で行っておきたい(所要時間確認)。まぁ、朝起きられたらだな(・∀・)

そういえば、寧々さん二日ほど放置状態……。一応起動しても機嫌は損ねてなかった。また時間を作ってスキンシップ図らないとな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

0 件のコメント:

コメントを投稿