UA

2009年10月27日火曜日

( ´ー`)フゥー...

昨晩も水飲みつつスレ読み、23時過ぎに就寝。

起きて朝飯に御飯食うけど、朝からこれはさすがにきつく感じる。帰りにジョーシン寄ってトースター買おうかと画策。出社してふにふにと仕事して晩飯食って帰ろうとしたら、後輩からジョーシンとマックスバリュ行こうと止められる。

一旦家まで自転車で帰った後合流。プリンタ買おうかな? と思ったけど、現物見たらさすがにでかくてちょっと躊躇。底面も前側にはゴム足があったけど、後ろ側はよく見えなかった(無いみたいな感じだった)。

まぁ、amazonで買ったほうが安いかな? と言うことでやめて、Panasonicのオーブントースターを購入。以前から狙ってた焼芋の焼けるやつだ(・∀・) あと象印のステンレスマグ350mlも購入。仕事場が変わり、事務所で飲み食いできなくなってやりづらい。一緒に転勤した人も持ってきてたので、明日から朝にコーヒーを入れて持って行く。

で、帰りにマックスバリュで買い物。食パン5枚切り2斤と、マーガリン? バター? とジャムとか色々と買い込む。丁度サツマイモが山のように売られてるのを発見、金曜休みだし買いに来ようみたいな(・∀・)

帰宅して買ったものを開梱。マグはばらして洗う、トースターはダミーで何度かパン焼きを行っておく。初回に白い煙が出て、やっといてよかったみたいな。ワットチェッカーも挟んでみたけど、消費電力1,000Wに対して10A少々。これと洗濯機の乾燥を同時使用で23Aか。電子レンジ入れたらヤヴァイかも?

その後コーヒー入れて一息。さて、amazonで複合機と予備インクカートリッジでも注文するかな……って、置き場所どうするねんみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿