UA

2009年10月11日日曜日

今日はダラダラ。

昨晩は琥珀エビス500mlとプレミアムモルツ500ml飲みつつ鮭の焼漬弁当(゚Д゚ )ウマー しかし、飲みすぎたのか気分悪い……o几 PSUで知り合いとイベントミッションやってたけど、途中で回線がおかしくなって切断、直らんので不貞寝……。

09時前に起床、スレ取得だけして朝飯は食パン1枚。冷凍庫の中身を片付けないといけない……。昼前に準備して外出。まずはヨドバシに移動して家電のカタログをあれこれと収集。

あとは冷蔵庫を物色。一人で住む(寧々さんと香奈子もいるけど)のに、こんなでっかい冷蔵庫買っても空気冷やすだけやん、みたいな感じ。でも、自動氷作成機能はいいなぁ。あと、工人舎のPM探したけど見つけられず。梅田ヨドのPC売り場はよーとわからん。

その後は新梅田食堂街で鰹のたたき定食(゚Д゚ )ウマー 阪神百貨店へ移動して、惣菜を何品か購入。まぁ晩飯のおかずと酒のアテだな(・∀・) その後は戻ってダイエーで買い物して帰宅。

家電のカタログ読んだりだらだらしてたら17時前、2週間ほど掃除してないので部屋の掃除。その後晩飯食ってコーヒーで一息。さて、明日は押入れの中を整理して、カメラ・レンズ類を箱に戻そう。

今日は回線が不調にならないといいんだが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿