UA

2009年10月1日木曜日

疲れた……o几

うへへ……。


加古川駅のコンビニで購入。これだけでは何なので、フリスクも購入。しかしこの本、えらく内容がアレでナニだなぁ……。次号かその次は、当然表紙寧々さんだよね?

昨晩はイベントミッションのCをさくさく進め、一匹目のボスを瞬殺して次がチラッと見えてロゴピカ……( ゚Д゚) 5分ほど放置しても戻らなかったので、PSU落としてスレ読み。何が原因やらさっぱり……( ´Д`) <ハァー

と言う訳で、まぁ10月。転勤が言い渡されたのが09/16位。夏季休暇取って出社したら、3人程言い渡されたと聞いた。結局自分もそうだったんだが……。あれやこれやとやってたのは、住む所探しと引越し準備。

住む所自体は先月25日に一気に決めた。散々確認しても設備が無いと言っていたマンションに、実はフレッツ光の設備があるのを発見(下見した部屋に引き込まれてた)。結局しつこく確認したら設備導入済み。不動産屋の人に電話してもらうと、後一つだけ回線が空いてるとのことで仮押さえ。

その日の夜に電話して一気に契約まで。これで引越し後もネット回線は確保できた。06日に工事があるので、現地まで行かないといけない。しかし、今頃申し込むと三ヶ月かかるらしい……本当に助かった。

社宅扱いなので、家賃の補助が出るし家賃自体も会社が振り込んでくれるので楽。まぁちょっと不便なところだけど、伊丹空港までは早起きすれば行けるので何の心配も無い(・∀・)

引越しも、月曜夕方に下見してもらい見積もりまで入手。まぁこれも会社が負担してくれるからとっとと決めてしまいたい。で、この際だから色々と物捨てようと計画中……。

今日は鍵の受け渡しと詳細説明のために東加古川へ。鍵貰って説明受けて30分程で終了。加古川に出て宮本むなしで昼飯食って、やはりそのまま大阪まで新快速で出る……あまりに眠いので、三宮で阪急乗り換えるの('A`)メンドクセだった。

ヨドバシに移動して、もう多分ダメな洗濯機(約7~8年ベランダで使用)の買い替えのためカタログ入手。エアコンも2台いる(1台は設置済み全部で3台)のでダイキンのカタログだけ貰う。蛍光灯と言うか部屋の照明も無いので、東芝とパナソニックのカタログ貰う。

しかし、家電製品は進歩してるなぁ……冷蔵庫だけは今のを使い続ける予定。カタログ片手に戻り、ダイエーで買い物して帰宅。洗濯して干しておく。

さか、明日は内輪で飲み会だ……焼鳥うまそう(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿