UA

2009年9月30日水曜日

雨かいな……。

昨晩はPSUでログインはしたものの、面倒になって何もせず30分ほど放置。その間はスレ読みしてた。結局23時前に眠くなってきたので終了、とっとと寝た。

終日雨、鬱陶しいなぁ……( ´Д`) <ハァー まぁ晩飯食ってそそくさと帰宅。AIRLINEの最新号が到着してる。後はフレッツ光関連の郵便物も少々。これ(光)、今引いたら3ヶ月とかかかるらしい……。

で、見積もりも入ってたので確認をしておく。そしたらいきなり電話かかってくるし。まぁ明日にでも返事しよう。洗濯してとりあえず外に干す。

明日は休みで、また加古川まで出かける。加古川も意外と遠い……( ´Д`) <ハァー また駅前の宮本むなしで例の定食食うかな。

と言う訳でamazonからの荷物待ち。そんなの買ってる場合じゃないんだけど(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿