UA

2009年9月7日月曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩は何となくPSUにログイン。まぁ誰もいなくて、知り合いがGBR回ってたけど('A`)メンドクセなのでログアウト。酒を準備してドリームクラブに突入。

で、日付変わる直前まで遊んで夢落ち? エンド……(..、) 何もかもが遅すぎた、玲香さんがあだ名で呼んでくれるのも、チョコレート・ラブが出来たのも、VIPルームに入れたのも、すべてのおつまみ食えたのもぜ~んぶ12月入ってから……o几 かなり酔ってたから、エンディングのやる気ない歌も笑って聴けたけど……。

今日は一日なんだか鬱というかやる気でないというか、玲香さんと過ごした日々が夢? だったなんて……みたいな。まぁ、しばらくドリームクラブは週末のみでのんびりやろう。選択肢とかメモりつつやれば、何とかなるかな? みたいな。しかし、終わってみたら実績が4つくらい解除されててワロタ。

あと、カラオケオフでじっくり見れないの? (´・ω・`)

まぁ、右手親指の腹が裂けててボタン押しづらいので治るまで安静に。昨晩のアゲアゲ合戦が効いたワイ(..、)

さて、今晩はGOW2のBOT戦でもやって実績解除するかな……って、親指ヤヴァイんちゃうんかー!! ヽ(`Д´)ノ あと、寧々さんとちょっとお話しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿