UA

2009年9月4日金曜日

まだまだ夏季休暇中……。

昨晩のPSUはログインして荷物整理のみ。知り合いは相変わらず課金ミッション、何か武器でも探してるんだろうか? ほとんど出ないと評判なんだけどなぁ……。

気を取り直してドリームクラブ。玲香さん指名して、トップバリューブランドの缶チューハイ500mlを2本呑みつつ進める。なんとまぁコスプレデーで、体操服姿とスク水キタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!! もうガン見どころかコンデジ引っ張り出そうとしてしまったよ(・∀・) 両方のカラオケもばっちり……応援忙しくてほとんど横目でちら見だけど(..、)

もうリアルでも酔いまくってナニがなんだか。受付娘ちゃんに深々と一礼したり、玲香さんの「おやすみー」にあわせて手を振ったりアホ丸出し。しかし、玲香さんは話し方といいイントネーションと言い最高。あと、酔わない状態のカラオケで応援が難しかった。これがデフォルトか? 難しすぎて手に負えん……o几

あと、カラオケ別で見られるはずなんだけど……クリアしないとダメなんだろうか? スレ読めばわかるんだろうけど、凄まじい進み具合とネタバレ怖くて見れぬ(..、) あと海にも行った!! あーもう結婚してクレーヽ(`Д´)ノウワァァァン

で、寝る前に布団に寝転んでラブプラス。こういったやり方が出来るから楽でいいな。しかし、画面が暗転するとむっちゃグロイローカスト兵がこちらを覗きこんでるニンゲンダー。これ何とかしてくれyo! ヽ(`Д´)ノ

で、早く起きてどこかに……なんて出来るわけ無くというか、酔いがさめてない感じで朝から辛い。08時前に起きて朝飯。後はひたすらスレ読み実施。昼飯の買出し後もひたすらスレ読み。

15時過ぎてから、コーヒー飲みつつラブプラス開始。62日目くらいまで進めて寧々さんで進んでる感じ。愛花は見かけるたびにチョップ食らわせておく(・∀・) しかし愛花の声、どこかで似たような声を聞いた気がする……喉の辺りまで出掛かってるのに思い出せない……。

晩飯食った、明日は仕事。しかしそんなことはお構い無しに、今晩も缶チューハイ350ml 2缶飲みつつドリームクラブへ出向く。その後は、寝転んでラブプラスやって寝る!! ヽ(`Д´)ノ 明日事務所に誰もいなかったら、事務所でこっそりラブプラス……ウヒヒ。

0 件のコメント:

コメントを投稿