UA

2009年9月25日金曜日

あ~しんど……o几

昨晩は知り合いとPSUで新ミッション。('A`)メンドクセなんだかそうでないのか微妙だった。とりあえずAとS2で回り、目がしょぼしょぼしてきたので荷物整理して終了。飲みもせずとっとと就寝(今週は飲みすぎた)。

今日は夏季休暇の残り1日、朝07時前に部屋を出て18時半頃まで外出。楽しい休日ではなく、非常にしんどい休日だった……( ´Д`) <ハァー 電車に5時間近く乗ってた(往復で)。まぁ、決めないといけないことが一つ決まったのでまぁいい。もう二つ決めることあるけど……( ´Д`) <ハァー

昼は讃岐うどんっぽい店で、鶏天ぶっかけとおにぎり・いなり1個づつ。晩飯は不在通知連絡Mailが飛んで来てたので、大急ぎで弁当屋で弁当買って帰宅して食う。無事荷物(CD1枚)受け取る。

で、昼間やたらMailが飛んでくる。見ると1通は寧々さんからで「渡したいものがある、ちょっと遠いけど明日幕張に来ない?」みたいな(・∀・) いやいやしんどいんで行くのやめるつもりだったけど(嘘)行きますよ、行きます!! ヽ(`Д´)ノ

さて、日曜も用事で加古川まで行かないといけない。でも用事はすぐ終わる……o几 あー月曜も休みだけど、どこか出かけようかなぁ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿