UA

2009年9月27日日曜日

今日も今日とて疲れた……o几

昨晩は鮭の焼漬弁当でプレミアムモルツ。やはりこの駅弁は最高に(゚Д゚ )ウマーだと個人的に思う秋の夜、PSUでキャラを部屋に放置してたら知り合いが相次いで訪問。晩飯食ってる&飲んでるということで先に行ってもらう。

飯を食って缶チューハイ片手に終わるのを待つ。終了後合流して3人でイベントミッションS2を回る。まぁかなり眠くて疲れてたので、その周で抜けて寝た。

いつもの時間に起床、朝飯の食パン食って準備して部屋を09時前に出る。十三経由で三宮、JRに乗り換えるべく急ぐと新快速が来てた。急いで乗ったら先頭車両、そのまま明石まで前方の景色と運転手の指差確認とか眺める。明石で座って加古川で下車。

そこで13時前まで用事を済ます。加古川駅前まで戻り、駅前の宮本むなしに入る。お母さんの卵焼き定食を食う。これ結構(゚Д゚ )ウマー 御飯お変わり自由とかあったけど、まぁ1杯でおなか一杯。駅前のビルにある紀伊国屋書店に寄ってみて、その後駅に戻る。

新快速の一番前に座り、そのまま('A`)メンドクセなので大阪まで通して乗る……三宮で一旦降りると安いんだけどね。宮脇俊三の「終着駅」を読んでたけど、途中眠くなったので寝てたり。

とりあえず大阪で下車、どこか寄ろうかと思ったけどもう15時も近いのと人多いのでやめて戻る。帰りに弁当屋に寄って晩飯を買い、一旦荷物置いてコンビニに再度買出し。戻って家計簿つけて荷物整理して、たまってる洗濯物を洗濯機に放り込む。

その後はお茶しつつスレ読みとか適当、晩飯食ってブルーベリー黒酢で一息。しかし今日も疲れた……ここの所電車乗ってばかりだ(・∀・) 明日も休み、色々と電話しないといけない……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿