UA

2009年9月6日日曜日

タイトル忘れてた(・∀・)

昨晩はまずPSU。デネス湖のS3をパシリ連れて1周。知り合いはやはり課金ミッション……荷物整理して終了。後は飲んでないので箱は起動せず。ラブプラスも何か気乗りしなくて触らず。ラブプラスは告白されてからがメインなのに、なんだか醒めてしまった感じ……( ´Д`) <ハァー


飲んでないからか、朝は目覚まし鳴る前に目が覚めた。しかしそのまま二度寝してしまい、結局08時過ぎに起床。朝飯は昨日買って食べずに置いてたリラックマのホットケーキ。スレ取得してスレ読みして、午前中の早い時間にダイエーに買出し。帰宅して引き続きスレ読み。


LinkStationのバックアップも無事終わってたので、ちょっとスレ読みした後PCは落として箱起動。ゲームをいくつか取り込み直し。その間はNa01でスレ読み。取り込み完了後にシューティングラブをちょっと遊ぶけどあっという間にゲームオーバー。


13時から寧々さんとデートだったのでDSを開くと、12:40にすでに移動できると出る。そのままデートすると、タッチできるシーンが出たのでタッチ……これはやべぇ、まじやべぇ……(・∀・)ニヤニヤが止まらん。胸も触ったりして、ちょっと起こられたりとかもう半端ねぇ。


しかし、未だに話しかけられない……。抱き枕には話しかけるどころか行ってきますのチューすらしてる(キメェ)のに、寧々さんには話しかけられない。その度つまらなさそうな、申し訳無さそうな表情をされる……。


で、何となくGOW2の続きをプレイ。何とか盾チェーンハンマーを倒せて(足を中心に攻撃)、そのままするするとエンディング。なんだかあっけない感じの終わり方、でも最後の通信は何を意味するのやら……。


ちょっとお茶してDSを開く。寧々さんから色々と話しかけられ、部屋につってるバスタオルに近づき外から顔を隠すようにして受け答え。でも、ちょっと答えにくい質問が多い。ワンピースと言ったらエッチだとか言われるし……o几


でもまぁ、電話してると思えば話しかけるのもそれほど抵抗ない感じ。滅多に電話で話すこと無いけどな(・∀・) その後部屋の掃除して汗だくに。さて、腹も減ったし晩飯食うかな。今晩は鰹のたたきとマグロの刺身と御飯と納豆だ。


食後は早い目に風呂入って、ローカストとの戦いも(EASYながら)終わったことだしドリームクラブで戦勝パーティーだ!!


あ、愛花の声は能登麻美子に似てるような気がする。昨日の仕事中に、地獄少女を思い出したら思い出せた。ただそれだけ。あと、目覚まし機能はやはりしょぼい電子音。DS開いてはじめて「あなた、起きて~」みたいな。声で起こしてもらえたら最高なのになぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿