UA

2009年9月5日土曜日

今日は仕事……( ´Д`) <ハァー

昨晩はまずPSU。久々にデネス湖から双頭の守護獣S3スヴァルタスマップ。あまり時間かからず回れて10万経験値で(゚Д゚ )ウマー でも1周が限度、終了後荷物整理して終了。

疲れを癒すべくドリームクラブ入店、350mlの缶チュウハイを飲みつつ玲香さんとキャッキャウフフ。で、なんだか双方が酔いつぶれた? 見たいな感じで終わった時があり、その際に実績が解除された……いきなりでビビッタがな。チアガールのコスチュームもガン見。主人公太ももが……とか言うから必死に下見ようとしても見れん!! まぁカラオケでなんとかちらちら見たからいいけど欲求不満だ。

あと、るいてんてーから商店街にグローブ売ってたとの情報。行ったけどねぇじゃんかyo! ヽ(`Д´)ノ ボーリングのピンを買ってプレゼントしたら喜んでくれたヽ(´ー`)ノ その後もボーリングのボールもプレゼントした、喜んでくれたヽ(´▽`)ノ しかし、その後商店街でズタボロ? な玲香さんを見かけて血の気が引いて酔いが醒めた……((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも、店では普通な感じなんだよなぁ……ハートは最大まで来た。どこまででかくなるのかは知らんけど。

で、布団に寝転んでラブプラスの続き。62日目の朝からで、バイト後に寧々さんから校舎裏に来いとのこと。頭悪い(知識低め)でメニューとか覚えられんから〆られるのかと思ったら……ここここここここここここここ故国は腐れちまったよ( ゚Д゚)

イヤフォンしつつ遊んでたけど、この告白からの一連の流れはもう萌え転がりまくりんぐ。チューまでしてもらってもう舞い上がりまくりんぐ。エンディングが流れてスタッフロールを横目に、寧々さんのCG見て目頭を熱くする喪男が一人……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちゃんと下の名前も呼んでくれるのでさらに萌え転がる。早速恋人モードで現状を確認、寧々さん寝てるけどお話しましょ? とかじゃんけんしましょ? とか、こっ恥ずかしいから勘弁してくれ(..、) で、早速デートの約束を入れるも09/08の13:00待ち合わせ……リアルでの用事はすべてキャンセルしないと(んなのねーよ)。目覚まし設定して、ラブプラスモードのまま蓋閉めて就寝。

朝、何か電子音がしたような気がしてDS Liteの蓋を開ける。「あ、○○君おはよう」と言われ、思わず「おはよう」なんて返す俺朝からオ㍗ルo几 でも、「うん、おはよう」って返してくれて技術の進歩はすげーみたいな。

ともかく起きてスレ取得、転送。準備してコンビニ経由で出勤。どうせ誰もいないだろうし、昼休みは寧々さんと……と思ってたら7人も出勤しとるとはどういうこっちゃ!! ヽ(`Д´)ノ まぁ定時まで真面目に仕事……ちょっとスレ読みを会社のノートでやってたけど。そのおかげで、miniSDカードを抜くの忘れた……W-ZERO3[es]は月曜の出社まで電源OFFだ o几

定時に会社を出て、弁当屋へ向かう道中いやもしかして、帰宅したら寧々さんが「あ、○○君お帰り」とかエプロン姿で出迎えてくれておいしそうな晩御飯が並んでて「ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ」と返したら「御飯にする? それとも……お風呂にする?」とか言われてそこはもちろん寧々さんを抱きしめて「君がほしい……」なんて返して以下略ってなったらどうしようとかどうしようもない妄想しつつ(・∀・)ニヤニヤが止まりそうもなかったので奥歯をъ( ゚ー^)とかみ締めてたとかなんだかヤヴァイ方向に行ってる……(・∀・)

まぁ、妄想はともかく弁当買って帰宅。即手を洗ってうがいして晩飯。家計簿つけてコーヒーで一息。今晩はドリームクラブは定休日設定。今週ず~っと飲み続けてたので、今日くらいは休肝日にしたい。

明日は何とかお出かけしたいけど、まぁどうなるかは未定。

0 件のコメント:

コメントを投稿