UA

2009年9月19日土曜日

休み初日。

昨晩は、缶チューハイとから揚げくんレッドで一杯やりつつラブプラスとPSU。PSUはテク上げでレグランツを50に。あとはメギバースが残ってるけど、これまたどこで上げるのがいいのやら……。

ラブプラスは、日曜が体育祭と自分の誕生日なのでスキップモードで遊べない。デート誘われて彼氏力激減は戻すの大変だし、デート自体に時間かかるしそれ以外の場所でも色々あって時間かかるし……。大半はじゃんけんして過ごしたりとか。

07時に起床、アキバ行くかな……と飛行機見て唖然……( ゚Д゚) 今日は行きも帰りもほぼ満席状態。無理して行こうかとかなり悩んだけどやめる。とりあえず10時までうだうだして過ごして部屋を出る。

やんごとなき事情で不動産屋へまず寄る。その後梅田に出てとらのあな。「メガミマガジンクリエイターズ vol.17」を買い、デジカメウォッチで紹介されてたコミックス探すもタイトルとか見るの忘れて探せない(..、)

ブックファーストの漫画専門店でも、適当に探したけど見つけられず。そのまま駅前第四ビルから順に歩き、第二ビルの中華料理屋で昼飯。焼きそばライス定食、焼きそばがソースじゃないタイプ(塩?)。これが結構(゚Д゚ )ウマー なんだけど量が多い……o几 大汗かきつつ何とか食いきる。

その後は特に目的も無く、阪神百貨店地階で晩飯調達。中トロの寿司があったので手に取る。ふと値段見たら1,500円だった……(・∀・) 普通のトロの寿司と一緒に買っておく。晩はこれでビール&日本酒だな。

電車で戻ってダイエーで買い物して帰宅。すぐさま洗濯してスレ読みを延々と。洗濯物干してコーヒー飲んでちょっとラブプラス。まぁリアルタイムモードで確認とじゃんけん。だらだらスレ読みしてたら17時過ぎてたので、準備してクリーニング引取りに出る。戻ってスーツをしまってラブプラスで確認とじゃんけん。

そのじゃんけん、グーを出すと無しにしてくれと言われる確率が高い。あと、確実にこっちが勝ってるのに負けたことになるのも多い。まぁ、もっとはっきり発音しろとのことだろうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、明日は体育祭と誕生日。出かけると確実にどこかでDS出して遊ばないとだめになる。まぁアキバなら違和感無いだろうけど、やはり外ではイヤフォンしないと音が拾えない。そこまでしたら確実にナニやってるかばれるな(・∀・) 縦持ちの時点でアレだろうけど。

さぁ、風呂入って寿司で酒と洒落込むか。

0 件のコメント:

コメントを投稿