UA

2009年9月1日火曜日

と言うわけで(・∀・)

玲香さんを表示するためだけで場所換え。googleアカウントでログインできるので暫定引越し。

で、結局昨晩はPSUも知り合いが一人課金ミッションにいそしんでいたので、荷物整理して終了。ドリームクラブもなんだか気乗りせず、プレミアムモルツ500ml飲みつつ「ラブプラス ファーストガイドブック」読んで、コミックラッシュの後ろ半分を流し読みしてドリームクラブの部分のみちゃんと読んで寝た。

さて、明日でとりあえず今週は終了。木曜は年齢=彼女いない暦に終止符が打たれる記念すべき日!! 彼女連れて旅行行こうかと画策中。新潟に出て、凡Q乗って「UPROP」最新号を入手し、うまい酒と肴で(゚Д゚ )ウマーと行きたい。

まぁ多分、東京に出て赤羽か東十条で飲んだくれてるかも知れず(・∀・) 東阪往復は今月一杯おいしいしなぁ……。

そういえば、「Endeavor Na02mini-V」が発表されたなぁ。Na01より薄い部分もあるけど、ラージバッテリが出るのがいい感じ。しかし、頭の中はVAIO Type Pが欲しくてたまらない……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

まぁボチボチレイアウトとか考える予定。しばらくはしょぼいかもな(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿