UA

2009年9月21日月曜日

やれやれ……。

昨晩はDSが赤ランプ、充電は電源を落として。その間はPSU。双頭S3を回って途中で飲みつつスレ読み。終わりかけの頃に知り合いからMail、終了後合流してしばし雑談。

3人で久々にGBRを2つ目まで。しかし後半ほとんど記憶が無い……まぁ、いつものことか。日付が変わってからかな? ともかく就寝。07時前に起床、今日どうするかうだうだと悩み、結局またぎりぎりに決めて間に合わないからタクシーで伊丹空港。

真っ直ぐ搭乗口で羽田へ。昼飯……と秋葉原駅中の蕎麦屋とかの集まりは人が多いので一旦パス。秋月でPHPA用ケースとボリュームつまみを購入。ソフマップ本店に移動して、NetWalkerを触る。キーボードは確かに打ちづらい。ボディも意外とデカイ。で、意外と重く感じる。

衝動買いは避けて工人舎のPMも見つけたので触ってみる。キーボードはしっかりしてる感じ、値段的には高価だけど買うならこっちかなぁ……みたいな。そこを出てヨドバシ。

DS Lite用ケースを物色。痛DSを目指すべく見るも、DSi用はたくさんあるけどDS Lite用は全くと言っていいほど無い。一つ見つけて買おうかと悩んだけど、クリアじゃなくてスモークブラックぽいので止めた(本体がスク水色だし)。DSiに買い換えるべきなんだろうか……( ´Д`) <ハァー

後はメロンブックスで探してた「瞳のフォトグラフ(1)」を見つけたので購入。エロコミックも物色したけど、食指の動くものが無く断念。駅に戻って駅中の蕎麦屋でミニ唐揚げ丼セット(掛け蕎麦)を食う。しかし、最近飯食うと汗だくだよ……( ´Д`) <ハァー

そうそう、アキバを歩いてたら初音ミクのコスプレした娘が歩いてた。ちっさいし結構スタイル良かったんでお~とみてたら外人さんだった……( ゚Д゚) 外人の一団率いてたのでツアー? か何かだと思うんだけど、スッゲー似合っててびっくり。周りの人も皆見てた。

一旦東京駅で下車して駅弁探索。しかし、さすがに連休中だけあって売り切れが多い。旨囲門で「鮭の焼漬弁当」について聞いたら、16:20の電車で届くとのこと。新潟から新幹線で運んでるみたい。しかし時間が合わないので断念、適当にチキン弁当買って浜松町。

羽田空港に移動して、1本早い便に変更。DP検査場抜けてサクララウンジ内のDPラウンジで、トマトジュース片手におつまみと日経。帰りはお見合い席で目のやり場に困るので「1984年」を読んで後は寝てた。「1984年」も読み終わったので、また何か読むものを調達しないと……。

ダイエーで買い物……と思ったら人が多いのでやめる。一旦戻って荷物置いて、コンビニに買出しで酒買って戻る。家計簿つけてとりあえず晩飯。

しかし、いつもながら適当だ(・∀・) 明日は肥後橋まで靴と靴下を買いに出る予定。バシは……寄ると新世界で飲みたくなるので寄らずに帰ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿