UA

2009年9月11日金曜日

明日こそは……。

昨晩はまずiTunes9.0.0.70でiPod接続。なんだか全曲更新始めて、2時間以上かけて終了。30GBほど使用量が増えた……今まで更新できてなかったのか、ダブって更新したのかは謎。

新型iPod nanoを分解してるサイトを知る。早速wktkしながら拝見。ボディの6割近くが液晶とバッテリ。メインの基板は非常にコンパクトで表はカスタムチップ、裏はフラッシュメモリ。appleの機器の基板はシンプルすぎて、味気ないというかなんと言うか……。まぁいい意味で(*´Д`)/ヽァ/ヽァできるけど。

PSUは3rdキャラで合成。サイコウォンド・ハラロドック・デルピークを合成。後ろの二つは、基板がたまたまあったのでついで(・∀・) そのまま3rdでGBRのBを回って終了。

ラブプラスは寝る前に起動。すると寧々さんのお話攻撃を喰らって延々とお話。あと、スキップモードで学校内でチッス。やはりうまく出来ない……o几 タッチパネル側に貼っている、液晶保護シートの表面が若干粘着質気味。このせいかもしれない、はがそう。

帰宅して、ダンベル体操して洗濯。コーヒーで一息ついて洗濯物を干す。明日こそは外出したい、UPROPも早く手に入れないとまずい。なので、今晩は禁酒。先週はずっと飲んでたからな、我慢我慢。

さて、合成の結果確認しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿