UA

2009年9月13日日曜日

あ~……。

昨晩はまずプレミアムモルツ350ml飲みつつ、鮭の焼漬弁当(゚Д゚ )ウマー おかず半分でプレミアムモルツを飲み干し、新潟空港で買ったカップ酒に移行。カップ酒1.5本でおかずをいただき、カップ酒2本目の残り半分と漬物と卵焼きとで御飯(゚Д゚ )ウマー

で、スレ読みしてたけどそれも終えて何となくPSU。同時にラブプラス(・∀・) スキップモードで遊んでたら寧々さんから電話。デートのお誘いを受けてしまいPSUとどっちつかずな状態に。SAVEして一旦PSUメインに……と思ったら、デートの約束があるのでSAVEしたらすっぽかすぞ!! (#゚Д゚)ゴルァ!! と出てきて右往左往。

PSUは一旦置いてラブプラス。スキップモードでデートまで進めるけど、予定表見てもいつデートなのか不明。しかも登校中にキスするわ学校でも校庭教室お構い無しにキスするわもうこいつらなんどいや(いや、俺だけど)。キスがうまくいったけど、やはり1回だけとか途中で終わったりとか散々。

やっとデートの日になってデート。ここでもまぁいたるところでキスするけど、こっちももうべろべろに酔っててテンションもあがってる。はじめて2回連続でキスできて、なが~いキスまで出来た!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 結局何だかんだで2時間くらい遊んだ。デート終わって部屋に戻ったら、リフレインキスがどうとか、コスチュームがどうとか出たけど覚えとらん(..、) そういえば、左の画面にMAXハートってな表示があった。この状態だと色々とあるんだろうか?

彼氏力ががた落ちしてたので、明日リアル時間でデートなのにヤバイ……とか思いつつとりあえずPSUに変更。いつものデネス湖S3を回ったような気がするけど、気づいたら香奈子抱いて寝てた(・∀・) 歯を磨いてないだけで、PCとかは全部落としてた。かなり酔いが酷いのでウコンの力飲んで再度寝た。

08時半頃起床……頭痛いo几 朝飯はリラックマのホットケーキ。スレ取得しながらそれ食って、バファリン飲んでおく。洗濯して干してスレ取得・スレ読み。がた落ちの彼氏力を戻すべくラブプラス。スキップモードで進めまくって彼氏力をほぼ戻した。デートの前に昼飯、いつもの冷凍ピザ。

で、やはり20分前から移動できるのでデートの待ち合わせ場所に。まだ寧々さんは来てなかったけど程なく到着。これ以降最初のデート場所から次のデート場所までキスしまくり(・∀・) 昨晩は酔っ払ってて(・∀・)ニヤニヤが止まらなかったけど、さすがに素面だとアレだな。外から見えないようにベランダに背を向けてたりとか。

そのデートの最中にいきなりバッテリーランプが赤に!! Σ(・ω・ノ)ノ 急いでACアダプタ持ち出して繋ぎ、それでデーとしのいでデート終了後SAVEして電源断、充電。

一息ついたところでコンビニに買出し、戻って部屋の掃除。その後はず~っとスレ読み。お茶してもスレ読み。DSの充電2時間以上かかって終了。ACアダプタは押入れに、本体はそのまま放置(・∀・) 引き続きスレ読みして、いい時間なので晩飯。

いやぁ、しかし昨晩はラブプラス三昧だった。キスもうまく行ったしタマラン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ おかげでドリームクラブに寄れなかったのがアレだ。今晩は寄れるかなぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿