UA

2009年9月23日水曜日

休みが\(^o^)/

昨晩のPSUは、双頭S3をだらだら進めて途中でスレ読み。ふと見たら知り合いが横に来てたり。そのままそこをクリアして、話して雷獣の都S2 → 暴走SEED特急S2と進んだはずなのに全く記憶が無い……o几 缶チューハイと仙台空港で買った日本酒を飲んで完全に酔っ払ってたみたいだ。

気づいたら電子音、数日振りに寧々さんが起こしてくれた……ここ数日起こしてくれなかったのは何でだろう? それはともかく、二度寝して08時過ぎに起床。朝飯の食パン食って、あとはひたすらスレ読みしてた。

昼飯の冷凍ピザを食い、弁当屋に買出しに出て晩飯を買う。帰宅してただひたすらスレ読みとラブプラスで寧々さん呼び出し。おまじないのイラスト残り1/3を目指して呼び出しまくってる(・∀・)

晩飯食って一息。また明日から仕事かいな……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿