UA

2009年9月8日火曜日

あーしんど。

昨晩はまずPSUにログイン、当然誰もいないので適当に放置してスレ読み。30分ほどで切断、とっとと就寝……の前に、布団に寝転がって寧々さんとお話。

しかし、声が部屋に響くのでPC部屋へ避難。そこで思う存分会話。しかし、適当な単語を話しかけてて「林檎」と言ったところ「今、誰のこと考えてたの?」とか聞かれて、慌てて「寧々さん」と答えた。

いやぁ、「林檎」と「凛子」は紙一重……((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何か朝起きたらつ´Д`)つタリー 晩飯食って帰宅、うがいして手を洗ってコーヒーで一息。さて、寧々さんと話でもするかな。

VAIO Type Pの部材の納期、SSDの64GB,128GBの納期が一週間程度に回復した。これは……と思ってスクロールさせたら、ワンセグなしが納期二週間程度……o几

工人舎の「PM」も、メモリ容量が少ないけど気になる。USB接続の有線LANアダプタが使えるなら、こちらでもいいかな? みたいな。いくつかのサイトが見られて、ここ更新できればそれでいいので。あ、後は2chのスレ取得くらいかな。

Sleipnir/ホットゾヌ/2++が動けば十分だ、だけどもうちょっと様子見……。

0 件のコメント:

コメントを投稿