UA

2009年9月16日水曜日

疲れた……。

昨晩はPSUはログインしただけ、ラブプラスやってたら終わりそうに無かったので撤退。23時前までラブプラスして就寝。

05時起き、スレ取得だけして家を出て伊丹空港。まずはANAのカウンタで席確保。そのまま和甲で朝の膳(゚Д゚ )ウマー 伊丹空港70周年パネル展示してるので、それを見つつ時間つぶして手荷物検査抜ける。ANAの手荷物検査抜けたの4年ぶりくらいだ。

そのまま搭乗口、会社の人と合流。そのまま福島空港→JR郡山→JR五百川と移動して、営業の方に拾ってもらって協力工場さん。16時過ぎまで仕事、16時台の電車で郡山へ戻って解散。朝一緒になった人は福島空港からANAの伊丹行き最終便、昨日から作業してた二人は新神戸まで新幹線、自分は仙台経由で伊丹。

仙台まで新幹線、仙台駅で駅弁買って空港アクセス電車で仙台空港。この電車はじめて乗った。お土産に日本酒小瓶2本買って手荷物検査抜けてサクララウンジ。ぼけ~っと新聞読んでたら会社の人が2名入ってくるΣ(・ω・ノ)ノ こっちは向こうを知ってるけど、向こうはこっちをあまり知らない。そのまま伊丹空港行き~とかアナウンスが聞こえたので外に出る。

優先搭乗で中に入って、あとは機内誌読んで寝てた。伊丹空港混雑で20分遅れで到着、20:50とかぎりぎりだった。そのままタクシーで戻って風呂入ってこれ書いてる。

しかし疲れた、スレ読みは全く出来なかったしDS持ち出したけど触れず。さて、仙台駅で買った駅弁で遅い晩飯としよう……(..、)

0 件のコメント:

コメントを投稿