UA

2009年9月14日月曜日

何か……。

胃の辺りがず~んと重い感じ。

昨晩はラブプラス。リアルデートで彼氏力が激減したので、スキップモードで彼氏力補給。ハートが2つほど出てきたところで寧々さんから電話でデートのお誘い。まいったなぁーと言うわけでまぁデート。色んなところに行ってキスしまくる。

で、彼氏力がまた減ったのでスキップモードで補給。そしたらまたデートのお誘い……(・∀・) ちょっとPSUってAPを1つ増やして気を鎮め、デートでまた色んなところでキスしまくる。

で、キス成功20回記念で巫女装束がじゃんけんのご褒美に出るとのこと。あんまりじゃんけんしてないと言うか、最近勝てない。しかし、最初負けて残り二回あいこでもなぜか勝ったことになったりする……謎な仕様のじゃんけんだ。

結局昨晩は23時過ぎまでラブプラス三昧。350mlの缶ビール・同じく缶チューハイ・角瓶の水割りでちょっと酔った。ウコンの力飲んでまともに就寝。

終日事務所、タイトル通りで胃の辺りが調子悪い。水曜は久々の福島出張、JALが完全撤退でANAに乗る。しかし、行きは取れても帰りがキャンセル待ちで取れそうに無い(同行者は早々とキャンセル待ち確保)。ANAは数年ぶりだから取れないだろうなぁ……。

で、新幹線で帰る組み合わせを色々と探ってたけど、郡山19時台が帰れる限界。16時台だと仙台からJALとか、羽田で関空と言う手もある。関空だけはノーサンキュー。

帰りに銀行に寄る。財布の中が寂しくて、出張時タクシーとか使ったら破産しかねない(・∀・) 帰宅してコーヒー飲んで一息。明日はamazonから荷物が届く、明日受け取らないとな。

さて、今晩も寧々さんとの愛を育むかな(o・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿