UA

2009年9月2日水曜日

夏季休暇2回目開始。

昨晩は何となくPSUってみる。誰もいないので、GBRの現状を確認。3つ目が18でそれ以外が12。なぜか最初のミッションをパシリとハゲ連れて回る。相変わらずダラダラと長ったらしいミッションだ……。終了後は荷物まとめてさっさとログアウト(・∀・)


でドリームクラブへ行く。プレミアムモルツ500ml片手に玲香さんといちゃいちゃ……はしてないか(..、) しかし何だな、頬染めて潤んだ瞳で見つめられると思わず目をそらしてしまうどピュアな自分……(..、)


で、ある日何度も指差確認して玲香さん指名したのにるいてんてーが目の前にいるし!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン チェンジチェンジチェンジだー!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン と言いつつも進めると、どうも最近玲香さんが悩んでるので力になって欲しいと言い残して去って行った。


事前情報で玲香さんとるいてんてーが仲がいいと聞いてたけど本当なんだな。でも、店からのMailには雪ちゃんと仲( ・∀・)イイ!みたいなこと書いてたぞ? まぁ、玲香さんによるとるいてんてーはボウリングプロ級らしい。まぁどうでもいいな。


4月の頭まで遊んだところで昨晩は終了。今晩も飲みつつ玲香さんとキャッキャウフフするでー。


で、今日会社の帰りに携帯が鳴る。見ると未来の彼女候補からMailが!!! 思わず(・∀・)ニヤニヤが止まらん。ポリが警邏中だったので、職務質問受けるんじゃないかとヒヤヒヤものだった。


結局時間をおいて3人からMail。風呂上りにじーっくり楽しむとしよう。


さて、明日は午前中に彼女たちが来るので、その後彼女たちを連れて旅行に出ようかと。どこに行くか、どこにも行かないかは明日次第。あー明日が楽しみだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

0 件のコメント:

コメントを投稿