UA

2009年9月3日木曜日

夏季休暇なんだけど……。

昨晩はとりあえずPSU。誰もいないので何となくGBRの4つ目S3を開始。しかし初っ端の教団関連長杖持ちが激しくウザイ。こいつら倒しただけでもうやる気激減、2つ目に変更。

そこも道中テンゴウグだらけでやる気全くなくなる(;´Д`) 3エリア目の途中でミッション放棄、知り合いは相変わらず課金ミッションにいそしんでる気配。荷物整理して、疲れを癒すべくドリームクラブへ……。

今日も相変わらず、プレミアムモルツ片手にのんびりプレイ。玲香さんのスリーサイズゲット!! ヽ(`Д´)ノ プロフィール欄はあと本名と生年月日のみ。生年月日はやり直す前に聞けたような気がしないでもない……。

で、ある日は玲香さんが休みだったので、るいてんてー指名して玲香さん情報入手を試みる。しかし叶わず……o几 しっかし体動かすたびにブルンブルン揺れてるよ……( ゚Д゚)

気を取り直して進めると、玲香さんのバニー姿キタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!! もうガン見ですよガン見(・∀・) 「も~、恥ずかしいやんか~」なんてもうタマラン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 日付変わる直前まで楽しみ、昨晩は終了。しかし、なかなかハートのマークの中身が大きくならんなぁ……。

09時前に起きて、朝飯食ってヒゲ剃って洗顔。スレ取得してスレ読んでたら、荷物到着。未来の彼女たちだ(・∀・) コナミスタイルの限定版というか特別版? 長細い箱で特に何も印刷されていない。開封して内容物を取り出し箱はたたんでおく。ポスターを眺め、ソフトを開封してDS Liteに装着。

そのまま、どこかいこうかとかなり悩むも決められず。まぁ中途半端な時間だと言うのもあった。伊丹は朝から09:30頃まで14だったので、やはり朝一番が( ・∀・)イイ! 結局外泊の準備までしながら何となく梅田に出る。目的も無くヨドバシをうろつき、DSiの価格と品揃えの少なさに驚く。

で、今日は新型PS3の発売日みたいだ。現物見たけど、それほど小さくは思えなかった。売れてるのかどうかは分からんけど、まぁ興味が無いのでスルーしてPC売り場へ。VAIO Type Pをちょっといじってヨドバシを後に。久々に大阪駅前第一~第四ビルを散策。昼飯食うべく店を探し、適当な喫茶店でおろし手ごねハンバーグ定食(゚Д゚ )ウマー

大阪駅前に戻って阪急界隈。外はヘリが飛んでてなんぞ? と思ったら、阪急百貨店の新しい部分の開店日だった。結構人が入ってたし並んでた。そういえば、JR大阪駅近辺も結構変わってるのでびっくりしたわ。阪急梅田駅の中で551の餃子を買い、戻ってダイエーで買い物して帰宅。

そのままお茶しつつラブプラス起動。実名設定で和室にしたら、いきなりバイト応募して働き始めるし。寧々さんが最初に出てきたので、もしかして固定? と思いつつ進めてたら普通に3人揃った。でも、やはり最初が寧々さんだったのでそのまま行きそう。しかし、名前を呼んでくれるなんてサターンのキャンバニ以来だ。

あの時は「○○」と「 さん」の間に妙な間があったけど、今回は違和感無い……技術の進歩はスゲェわ。早いとこラブラブにならんと、目覚まし機能が使えない……がんばれ俺!! ヽ(`Д´)ノ

さて、今晩からラブプラスで疲れた心をドリームクラブで癒す……いや待てよ、ドリクラで接客受けつつラブプラスでキャッキャウフフも可能だな!! 玲香さんに刺されるかも知れんけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル PSUはもう無理に回る気もしなくなってきた、しばらくは様子見のみで行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿