UA

2009年9月10日木曜日

さて、あと一日……。

昨晩はPSUってディアードをユーザーショップで10個購入。3rdキャラに渡して合成の準備完了。そのまま1stでいつものデネス湖S3を回って終了。

ラブプラスは、スキップモードでだらだら。しかしうまくチッスできん……(..、) うまく触ってるつもりなのになぁ……。やはり、リアル年齢=以下略じゃダメなのか……( ´Д`) <ハァー

帰宅してコーヒー。iTunes 9.0.0.70が公開されてるのでインストール。iPod繋いで更新しておく。まぁ何も変わらんけど。新型iPodは、classicは容量的に今と同じなので必要なし。

nanoが、FMラジオ付いた。まぁ、イヤホンケーブルがアンテナ代わりといういつもの仕様なんだろうなぁ。FMの入りが良ければ検討だけど、新型シャッフルのステンレススチールが渋すぎる……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

さて、今日はサイコウォンド合成しないと。あとはまた、寝るまで寧々さんとキャッキャウフフだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿