UA

2009年9月22日火曜日

あと一日……。

昨晩はPSUで双頭S3。適当に回りつつ途中休憩でスレ読み。ブロック3の後半で知り合いが相次いで入ってくる。そこをクリア後、GBRの続きで後半2つを回る。第3のビール? 350mlと日本酒300mlでへべれけ(・∀・) あては豆腐と羽田で久々に買ったドライ納豆。

終了後まだ回りそうな勢いだったけど、寝ることにして昨晩は終了。

08時過ぎに起床、スレ取得して朝飯は食パン1枚。スレ読みをちょっとして、準備して部屋を出る。梅田に出て歩いて西梅田へ。JRの駅周辺は凄い人出だ。肥後橋じゃなくて四谷橋で下車してニューバランスへ。

通勤用の靴の新しいのと、5本指靴下を買う。靴下6足欲しかったけど、自分の言い方が悪かったのか4足買ってた。支払った後に気づいたけど、まぁいいかみたいな。そのままアメリカ村を横切って御堂筋線の心斎橋、梅田に戻る。

出たら丁度阪神百貨店前。そこで晩飯用の惣菜をいくつか買い込む。オクラと枝豆のサラダがうまそうだったので買った。後はつまみ用のマカロニサラダ(・∀・) しかし阪神百貨店も人が多い……。昼飯食うべく駅前第4ビルへ、ここから第1ビルまで歩く。

歩くんだけど、2回も会社の人と会ったぞ? こんな何も無いところ何を目的にうろついてるのやら(自分のことはともかく)。結局昼飯食うところ見つけられずというか、開いてるところは大概人が多かったので梅田の駅へ戻る。

新梅田食堂街へ、ここも結構人が多かったので立ち食いそば屋に入ってカレー丼セット掛けそばで。カレーの辛さと七味唐辛子の辛さでまたもや汗だくに(;´Д`) そのままどこにも寄らずに戻り、ダイエーで買い物して帰宅。

PC電源入れてスレ読みと家計簿付け、ついでに洗濯。凄まじい眠気に襲われてちょっと横になったらあっという間に17時……o几 洗濯物取り入れて、晩飯。オクラと枝豆のサラダはやはり(゚Д゚ )ウマー さっぱりしていて(*^ヮ')b 後はいつものようにコーヒーと、羽田で買った「白雪亭のちーずミルフィーユ」で一息。このお菓子うまいね。

さて、休みは明日で終わり……明日は引きこもろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿