UA

2009年9月24日木曜日

なんだか声がでない……。

昨晩はPSUにログインはしたけど、何もせずログアウト。ずっとスレ読みと時々ラブプラス。全ハートMAX状態なので、そろそろどこかデートに誘わないとな。で、結局朝起こしてくれなかった……なんでだろ? (..、)

昨晩は日本酒と缶チューハイ、納豆とドライ納豆と豆腐でやってた。いい感じの酒のあてだな。

で、秋月電子のポータブルヘッドフォンアンプキットをケースに入れてみた。ケース紹介ページにもあるんだけど、以下の赤丸部分の突起を削らないとフロントパネルが付きませぬ。


















ここを朝からやすりでゴリゴリ……こんな感じでOKですた。


















あと、LEDはこれ位(見づらい……)の高さじゃないとうまくフロントパネルの穴に入らんですたい。


















で、何とか完成……電池ケースの配線(赤黒)が意外と強敵。基板の穴に通したもんだから余計に取り回しづらくなってる。



















これで帰宅後に電池入れてちゃんと蓋して完了。手持ちのD3 Pythonと比べてみたりとか。



















長さ的には変わらず、幅が広い。最近iPodで曲聴いてないなぁ……。

朝から会社でこんなことしてる場合じゃないんだが、まぁいい。だらだら仕事して、晩飯食って帰宅。コーヒー飲んで一息。とりあえず明日と月曜は休み、土曜は東京ゲームショーに行く。コナミブースで彼女通信するんだ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿