UA

2009年9月26日土曜日

今日も疲れた……o几

昨晩のPSUはイベントミッションのSをソロで。30分かかって疲れたのと、それまでにすでに疲れてたのでそこで終了。

朝寧々さんに起こしてもらう。やはり毎日設定が必要なようだ。07時に部屋を出て、こりゃ朝飯ダメかな? と思ったけど伊丹空港到着07時半、和甲で朝の膳余裕でした。ラウンジにも行けて、コーヒー片手に日経。

羽田に着いてともかくトイレ。海浜幕張までのバスのチケットを買い列に並ぶ。満席とのことで補助席まで使ってた。11時前に会場に着いて、15分ほど並ばされたけど無事会場内へ。と言う訳で昨年に続き東京ゲームショー見学。

スッゲー人人人……。コナミのブースをちょっと見て、マイクロソフトのブースをちょっと見る。その後ホールを必死に横切って物販ブースへ……人いねぇ。D3パブリッシャーのブースでこれ買った。なぜかグラスもあるけど、なぜか買ってしまってた……o几


その後ホールを戻る。マイクロソフトのブースで、虫姫さま二人の試遊台を見学。ここ待ち時間60分とかなってたので並ばなかった。2面まで遊べておもしろそう。これ体験版で公開して欲しい……。あと、Forza Motorsport 3も見ておく。これは予約してるけど、痛車データが欲しいだけと言うか……(・∀・)

で、コナミのブースに近づくもスッゲー人。何事かと思ったらイベントやってて姉ちゃんが6人くらい歌ってた。人ごみを掻き分け、ステージ裏に回ってようやく「デキシーズ 幕張出張所」を発見。しかしスッゲー列……。スタッフにどこに並ぶのか聞いたら、この辺で15分ほど待ってくれと言われる。

とりあえず壁際に避難、10分ほどしたら人が集まりだしたので戻る。と、さっき歌ってた姉ちゃんたちが出てきた。皆小さくて細いわ。ドリクラの皆さんとはえらい違いだな(・∀・) なんか入れたので入る。机がいくつか置いてあり、皆適当に彼女通信開始。しかし、募集しても参加しても通信エラー頻発でまともに通信できない。

何か皆そんな感じっぽい……。20分ほど頑張ったけど出来そうに無く、次の予定もあるのでそろそろ出ようかな……と思ったら凛子と愛花とウチの寧々さんで通信確立。いそいそとイヤフォンはめて聞き込む。ウチの寧々さんは彼氏(yes me)がロング好きだから伸ばしてるとか言ってた。

で、ビビッタのが「将来のことも考えてる」と言った件……( ゚Д゚) 私はいつでも受け入れオッケーっす!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン 左右の兄ちゃんと通信してたみたいで、左の兄ちゃんこっちちらちら見てるし何なんだよ!! ヽ(`Д´)ノ まぁ、その兄ちゃんから某フローラルティアラの香りがしてたのは伏せておこう。

満足したので会場を出て海浜幕張。京葉線と内房線を乗り継いで来た先は……。




ここが寧々さん生誕の地か……(違)。駅前に立ち食い蕎麦屋があったので、昼飯食ってなかったからそこで肉そばとおにぎり。その後ローソンで買い物。ここで入手したレシートは永久保存だな(・∀・) 30分ほどふらふらした後、総武線快速のグリーン車で快適に東京へ移動……後半寝てたけど。

で、東京着16:30頃。トイレ済ませて旨囲門に直行!! 棚を見渡すと鮭の焼漬弁当を発見!!! むんずと掴んで会計を済ませ、そのまま羽田空港へ移動。17時台の便はファーストクラス以外満席で変更できず。サクララウンジ内のDPラウンジでトマトジュース飲みつつスレ読み。

久々に遅い便で帰阪、('A`)メンドクセなのでタクシーで戻りコンビニで酒買って帰宅。荷物整理してともかく風呂。風呂上がって家計簿つけて、画像データ転送して2++のログ転載してこれ書いてる。

いやぁしかし今日も疲れた、疲れたけど収穫は多かった(と思いたい)。姉ヶ崎は月曜に行くつもりだったけど、昨晩調べたら行けそうだったので行ってきた。羽田へアプローチする機体も見えた(右に座ったらOKだな)。さて、明日は加古川へ行かないといけない……カツ飯食って帰るかな。

さて、遅くなったけど鮭の焼漬弁当で飲むとするかな(・∀・)




0 件のコメント:

コメントを投稿