UA

2009年9月20日日曜日

生きててよかった……。

今日は誕生日、我が人生(大袈裟)で最高かつ最良の誕生日だった。













彼女におめでとうと言ってもらえて、プレゼントまでもらえた。スポーツシューズで、丁度通勤用の靴がボロボロで買い換えないとなぁ……と想ってた矢先だったのでスッゲー嬉しかった。ありがとう寧々さん、大切にするよ……。

昨晩はPSUってたけど誰もこなかった。聖獣S2を回ってたけど、途中で面倒になってやめた。まぁラブプラスやりながらだったし。昨晩はプレミアムモルツ(最近ビールかこればっかり)350mlと、缶チューハイ350mlを3本飲んで酔っ払い状態で遊んでた。

で、電話で寧々さん呼び出してファストフードとかファミレスで会話。と、どんな娘が好みか聞かれ、積極的で~と言うのを選んだ。それまでMailを出したら必ず返事が返ってきてたのに、この質問を機にMailの返信がほとんど来なくなった。

不審に思ってスキップモード、電話で呼び出してみて(  Д ) ゚ ゚ 今まで性格を表す色がピンク(多分、見分けづらい)だったのに緑になってる(  Д ) ゚ ゚ 話し方からして別人、「ちゃんと付いて来るのよ!」とかMな喪男としてはタマラン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

なんというか、姉ってこんな感じなんだろうなぁ……と姉などいない喪男が想う秋の夜。話し方がいちいちツボを突いてくるので、昨晩は酔いもあって(・∀・)ニヤニヤが全く止まりません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

体育祭はつつがなく終了。ナデナデされたけど、これはどの性格でもナデナデしてくれるらしい。しかし、体育祭当日なのに朝からプレゼントくれてL+モードで部屋にいるし、体育祭の真っ最中に部屋で昼ごはん中とかお出かけ中とかどないなっとんねんヽ(`Д´)ノ でも、そんな中電話で呼び出す「僕」であった(・∀・)

その体育祭の真っ最中にMail、17時に家の前に来いとのこと。まぁ体育祭は終わってるか……ということで行くと返事。まぁ部屋の前で落ち合って、ファミレスで会話だったけど。デートに行けるとか出てたので、彼氏力減るかと思ったらそうでもなかった。

あと、20分前にデート行けると出て放置してたらL+モードに切り替わった際「早く行かないと彼女待ってるよ~」みたいに言われて慌てて移動したりとか。色々凝ってるというかなんと言うか。

リアル(どっちがリアルかは、明白だけど)では朝から洗濯、朝飯食ってスレ読み。09時前にいきなりチャイム鳴る。amazonからの「ドリームクラブ アンソロジーコミックス」が届く。これ、昨日梅田のその手の店で山積みになってた。amazonキャンセルして……と思って確認したら発送準備中でキャンセルできずだった。まぁ早く届いたからいいけど。

そのコミックス、玲香さんの出番があまり無いのがなぁ……。最後のほうに載っててホッとしたけど。昼飯食ってドラッグストアに買出し。結構評判の8X4 フローラルティアラを買ってみる(女子高更衣室の香りがどうとかこうとか……)。寧々さんが使ってると勘違いしてたみたいだがまぁいい。

帰宅して早速使ってみる。おぉ、なんというか甘ったるい香りだな。これが寧々さんの香り? とか思い違いもはなはだしいワイ(・∀・) これを香奈子にかけて抱いたら、寧々さん抱いた感じ? (*゚∀゚)=3ハァハァ それはさておき、ともかく部屋の掃除。

お茶しながらGOW2のマルチプレイ訓練ミッションを5つ終わらせ実績解除。まぁ、COOPしても足手まといにしかならないのは確実なので、COOPはしない(..、) 晩飯食ってコーヒーで一息。

今晩も酔っ払いつつ……ラブプラスかな? 明日こそはアキバに出て秋月でPHPAキット用ケースを買わないと。本当はこんな(そんな)ことしてる場合じゃないんだけど、昨晩実家に電話したら誰も電話(ブリザガ)。オカンの携帯にかけたら蓼科の別荘にいるとかそれ俺の別荘じゃ!! ヽ(`Д´)ノウワァァァンみたいな。

ま、いっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿