UA

2009年9月15日火曜日

雨……。

昨晩は何となくPSU、最果ての実験基地S → 白き聖獣S2と回っておく。まぁ碌なものはでないしAPもそれほど貯まるわけではない。で、久々の知り合いから「ナツコミおつかれでした」なんてMail飛んできたりとか(・∀・)

で、そのまま寝転んでラブプラス。それまでもじゃんけんしまくって着替えを楽しんでた。しかしまぁ、明らかにこっちが負けてるのに着替えてくれたりとかサービス精神は旺盛(・∀・)

彼氏力を戻すべく必死にやってたら、電話が鳴る……。もう寝たいのにSAVE出来ないし……と言う訳で、蓋を閉めただけでとりあえず朝まで放置。朝起きてACアダプタ繋いで充電かつバッテリ切れを防ぎつつ放置。

結局、明日の出張帰りの福島 → 伊丹のANAキャンセル待ちはダメだった。で、JALの仙台 → 伊丹の最終便キャンセル待ち。これは30分もしないうちに取れたりとか。地方便のキャンセル待ちは、ある程度のステータスだと楽だな。

と言う訳で、明日は朝が早いのでとっとと寝よう。その前に、寧々さんとのデートを楽しまないとな。明日は新幹線帰りも想定してるので、DS持ち出そうかなぁ……と思ってるけど、荷物が重くなりそうなので悩んでる。新幹線のグリーン車で寧々さんとキャッキャウフフするのも悪くないぞ(・∀・) そんな勇気無いけどさ……(..、)

しかし、荷物の再配達なかなか来ないぞ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿