UA

2009年10月9日金曜日

さてさて、三連休だ。

今日は会社帰りに自転車屋。オーバーホールの終わった自転車引き取る。そのまま乗って帰ったけど速いの何の。でも、3~4年振りなんでお尻が痛い……(..、)

不在通知Mailが4件もたて続きに届き、配達来てねぇだろ!! ヽ(`Д´)ノ と思ってたらやはりそうで、19時過ぎに持ってきた。ドリクラデザインの3,500MSPが2種類。これがこの住所に届く最後の荷物……じゃないな。

さて、明日はメッセ幕張に「第49回全日本模型ホビーショー」でも見に行こうかなぁ……とか思ってたり。調べると同じ会場で「CEATEC JAPAN 2009」も開催されてるのか。人多そうだな(・∀・)

どっちも入場料1,000円か……と思ったら、CEATECは10/10のみ無料のようだ。まぁ明日の朝までじっくり考えるかな。とりあえず今晩は飲みつつPSUの新ミッションでもだらだらやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿