UA

2009年10月15日木曜日

あと一日……。

昨晩は引っ越しの準備で大わらわ(;´Д`)'`ァ'`ァ とりあえずNa01 miniでスレ読みして寝た。

終日旧職場、晩飯食ってコンビニ寄って帰宅。このコンビニでの買い物も今日が最後か……。帰宅して押し入れの中を掃除して、コンテナの埃を掃除機で吸っておく。本棚も退けて裏を掃除して、洋服キャリアの上も凄い埃なので掃除。カーテンレールの上とかも掃除。

冷蔵庫を朝電源落として出たので、庫内をアルコールで拭いておく。冷蔵庫退けたらすっげー埃、掃除機でも吸えないので雑巾濡らして拭いた。あと、着ない服や下着類を徹底的に廃棄。40リットルのゴミ袋2袋分になった。自転車を外に出して、一部のゴミも外に出す。

明日は朝からカーテンを外してゴミ袋へ。あと荷物類を全てキッチンに移す作業もある……明日は朝からしんどいぞ(;´Д`)'`ァ'`ァ まぁ、スレ読みして早いうちに寝るとしよう。

P-02A、発売以降ソフトウェアアップデートがなかったけど、今晩アップデートがあるみたい。電池大丈夫だよなぁ……。あと、先日姉埼神社へ行った帰りの機内で、「ボーイング寧々寧々寧々(777)」とかあほなこと思いついて(・∀・)ニヤニヤしてたのを思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿