UA

2009年10月26日月曜日

久々の雨……。

昨晩は飲みつつPSU。知り合いと廃寺に巣くう罠Cを何度かリトライしつつS評価。これでライフルでも貰っておくか。終了後就寝。

朝雨が降ってたので、歩いて1時間を目安に部屋を出る。雨が小降りだったので傘は持ったままで差さずに、そのまま会社まで突っ切る。丁度いい時間だったので会社で朝飯食っておく。

今日も旧職場、戻って晩飯食って帰宅。ステイツのフレンズから郵便物。PRIORITY MAILって結構早く届くんだな。あと、デリヘルのチラシが4種類も投げ込まれてた。利用した人がどこかに住んでるんだろうか? これから入れてくれるならチラシコレクションしよう(・∀・)

で、以下の荷物を無事受け取る。

・ラブプラス 公式ガイド
・デトロイト・メタル・シティ(8)
・BTOOOM!(1) (井上純哉)
・ねこシス(伏見つかさ)
・LOVE SYNTHESIZER! / DG-10
・KOKUYO デスクトップシュレッダーKPS-X30

早速シュレッダーでヤヴァイ書類を切り刻む。小さい割には細かく裁断してくれる。裁断スピードがちょっとゆっくりだけどまぁ仕方ない。会社でシュレッダー使いづらくなってしまったので、これで家で心おきなく紙ごみを出せるぞ。

で、2回ほど中身を捨てたけどゴミ袋に穴開いてて広範囲にチップをばら撒いてしまう(..、) いそいそと集めて袋に入れなおしたりとか。LOVE~はCDだけど、何でこんなの買ったのか自分でも分からん(・∀・)

ラブプラスガイドは置いておくだけ。中は見ないことにする……。コミックス2冊はとっとと読んでしまい、小説は……俺の妹~(4)がまだ未読なのでそれ読んでからかな?

しかし、本棚が一杯で本が入れられない……また何か捨てないとなぁ。

さてさて、とっとと風呂入ってステイツの友人から届いたブツを吟味しないと(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

0 件のコメント:

コメントを投稿