UA

2009年10月21日水曜日

よーやく水曜。

昨晩も水飲みつつダラダラスレ読みして、23時には就寝。

起きて朝飯はパック御飯をチンして、鮭のほぐし身をかけて出汁醤油。それと納豆と味噌ニンニク。朝からパワフルだぜ!! (・∀・) コーヒー飲んで余裕で出勤、朝からしんどい……o几

晩飯食って急いで帰宅。今日はガス屋がコンロ持ってくる。10万以上するコンロが3万円台。設置して動作確認まで終了。これで何か料理でも始めるかな、土日は部屋にいることが多そうだし……(..、)

で、洗濯して干す。これまでだったら確実にやばかった量も余裕で洗ってくれる。干した後槽内の糸くずフィルターを清掃した後槽乾燥。便利になったもんだ。

後はコーヒー飲んでマターリ。明日と明後日は、日中旧仕事場に戻る。土曜はアキバあたりに出向きたいものだ、ここから行く方法も色々と模索しないといけないし(・∀・)

あぁ、佐川メール便で「Dream C Club PURE SONGS」到着。やはり発送Mailから一日遅れになるなぁ……。とりあえずiTunesに取り込んでジャケット絵まで貼っておく。風呂入ってる間に転送しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿