UA

2009年10月5日月曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩は飲みつつPSU。イベントミッションのAをだらだら回る。やはりボスの2匹目でロゴピカ出たけど、今回は何とか回避できた。何か心臓に悪いゲームだ……。終了後とっとと就寝。

あっちゃこっちゃに電話しまくる。CATVの撤去日程をずらしてもらい、引越しも二日かけるのを一日に調整依頼。明日は休んで新居に出向く。フレッツ光の工事の立会い。ノートPCと、会社から借用してきたポータブルCD/DVDドライブを持って行く。雨らしいのがなぁ……。

で、電気屋に出向いて洗濯機を買いなおす予定。それで何とかぎりぎり会社のシャトル便に間に合う予定。まぁ無理だったら洗濯機は別の日にしよう。

さて、スレ取得・スレ読みしてラブプラスとするか。今日は愛花の誕生日らしいな、寧々さんはまだまだ先だけど……(..、)。

0 件のコメント:

コメントを投稿